2012年01月11日

始動

昨日と今日、久しぶり約1ヶ月ぶりにロードワークをしました。

超寒がりの俺がこの寒い中。


でもいいことに気づいた。

ニット帽とサウナスーツ着て走ったら、全然寒くなかった。
これはいい発見だね。
さらにスタミナ強化のためにマスクしてるから、防寒対策は完璧だ。


去年気づけよ、て感じだ。


ちなみに両方100円ショップで買いました。


ロードワークしたら、ボクサー気分になれるね。
テンションが上がるよ。

昨日は久しぶりだったので少しスタミナなかったけど、今日は階段ダッシュもいけたな。
そこまでスタミナは落ちていない。(坂道ダッシュはしんどかったけど)


ジムワークを週2,3回いっていたおかげだ。

これが1ヶ月全く何もしていなかったらエラいことになるだろうね。

これからまたロードワークを再開だ。
厚着のおかげでガンガン走れる。



…大丈夫だ。



俺はまだやれる。




ボクシングは麻薬だ(汗)たらーっ(汗)


posted by ヘタレ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

好調

涼しくなってきたのでロードワークが好調です。
夏場暑くてしんどかったから今が楽に感じる。

色々アレンジを加えてみよう。

ダッシュの間隔を長くしたりランダムにしたり。


今が一番いい気温だ。

冬になるとまた走るの苦痛になるよな。


今のうちにたっぷり走りこんでおこう。


posted by ヘタレ at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

1月のロードワーク

1月のロードワークをした回数を調べてみた。







1回だけだった(汗)



1月初めにした1回だけ。


走ってない理由は 寒いから


俺は体脂肪率が10%なくて脂肪がほとんどない。
そのせいでとにかく寒がり。

外に出るのが苦痛で仕方ない。

夏や秋はほとんど毎日走っていたのに。

走るのは嫌いじゃない… ていうか結構好きだ。


暖かくなるまではジムワークに専念だな。
ジム内は暖かいから。

2月下旬くらいからは少しはマシになるかな…

走る代わりに筋トレとかを取り入れよう。


こういう時だけは太っている人がうらやましいよ。

posted by ヘタレ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

