2012年01月11日

始動

昨日と今日、久しぶり約1ヶ月ぶりにロードワークをしました。

超寒がりの俺がこの寒い中。


でもいいことに気づいた。

ニット帽とサウナスーツ着て走ったら、全然寒くなかった。
これはいい発見だね。
さらにスタミナ強化のためにマスクしてるから、防寒対策は完璧だ。


去年気づけよ、て感じだ。


ちなみに両方100円ショップで買いました。


ロードワークしたら、ボクサー気分になれるね。
テンションが上がるよ。

昨日は久しぶりだったので少しスタミナなかったけど、今日は階段ダッシュもいけたな。
そこまでスタミナは落ちていない。(坂道ダッシュはしんどかったけど)


ジムワークを週2,3回いっていたおかげだ。

これが1ヶ月全く何もしていなかったらエラいことになるだろうね。

これからまたロードワークを再開だ。
厚着のおかげでガンガン走れる。



…大丈夫だ。



俺はまだやれる。




ボクシングは麻薬だ(汗)たらーっ(汗)


posted by ヘタレ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってたexclamation頑張ってexclamation×2
Posted by うんこうこうせい at 2012年01月13日 15:25
そんなに楽しいんですか。
Posted by とおりすがり at 2012年01月14日 21:04
サウナスーツが100円ショップで買えるのですか?
Posted by あほ at 2012年01月26日 22:44
>>うんこうこうせいさん
ありがとうございます!

>>とおりすがりさん
試合に向けての練習はテンションが上がって楽しいです。
苦しさの方がおおいですけど…

>>あほさん
100円ショップのキャンドゥで売っています。
Posted by ヘタレ at 2012年01月27日 17:05
ブログいつも読んでます
ボクシング頑張ってくださいね
Posted by もっこす at 2012年02月01日 02:58
>>もっこすさん
返事遅くなりました。
ありがとうございます!!
Posted by ヘタレ at 2012年02月07日 18:21
ボクシング練習などきつそうですが楽しそうですね!
腹筋や大胸筋などは相当つきましたか?
ブログ再開楽しみにしています
Posted by oct at 2012年04月14日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

