2011年11月25日

名言2

前になにかのスポーツ選手がテレビでこんなこと言っていた。

ウロ覚えだけど…


「練習するときは、自分が一番下手くそだと思って練習しています。」


これは名言だね。

上手くなっても天狗にならないように自分を戒めるんだな。


俺もこの考えで練習しよう。

上手くなっても「ジム内で俺が一番下手だ。もっと向上しよう」って。


【関連する記事】
posted by ヘタレ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内山さんなんかは4回戦の選手でも勉強になる事はあるっておっしゃってるみたいですね

ヘタレさんはプロにはならないんですか?
自分のジムはいわゆるアマジムなんでプロになるには他所のプロジムに名義借りみたいなのをさせてもらわなければならないらしいです
まだ選手になるには相当かかっちゃいますが
Posted by やん喪り at 2011年11月26日 02:41
>>やん喪り さん
プロは今は考えていないです。

アマチュアの公式戦で5勝すればプロの実技試験免除らしいです。

5勝できれば考えてみたいです!

今の自分では恐れ多いです…
Posted by ヘタレ at 2011年11月30日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237030097

この記事へのトラックバック
×

