2011年08月23日

夏バテ

盆休み明けてから体がダルい。


盆休みも自主トレでロードワークしたり筋トレしてたのに。

暑い中走ってたりした疲れが今出てきた感じだ。


すごく体が重い(泣)

コンディションて大事だな。


調子のいいときは体にキレがあって、シャドーしても体が軽い軽い!
こういう時はスパーリングをしたくてウズウズする。
絶好調だから。
ミット打ちしてもキレキレでスタミナも余る。


逆に今日はコンディションが悪かった。
始めのシャドーで分かった。

体が重くてキレがないって。

調子悪いときは1Rのシャドーで息切れするんだよな。
パンチに体重がちゃんと乗らないし。


この差がすごい。


体が重かったので今日はスパーを断った。
マスボクシングだけにしといたよ。

調子の悪いときはサンドバックも思い切り叩いても仕方ないな。
軽めに形の確認程度にしておいた。


理想は試合に100点のコンディションであがることだ。


今週末はスタミナつけるために、ウナギを食べに行こう。


posted by ヘタレ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221743410

この記事へのトラックバック
×

