2011年05月15日

パッキャオのトレーニング

最近こんなの見つけました。

アジアの英雄、マニー、パッキャオ。
6階級制覇のボクサー。

またの名を 戦う国会議員

シャドーがメチャクチャ速い!
まるで漫画の世界だw



これは人間じゃなくて、もう超人だな。
人間鍛えればここまでになるのか…

世界のビックリ人間とかに出てきそう。


俺はマジで衝撃を受けた!
一気に影響された。


仮に全ボクサーが同じ体重なら、パッキャオに勝てるボクサーはいないと思うけど。
リカルドロペスとの対戦とか見てみたいよな。妄想だけど。


これは練習だけでも金とれるんじゃないかな?
俺は5000円くらいまでなら出すよ。

金払っても、直にシャドーやマスを見てみたい。


これを見てしまうと、どっかの「神の領域」の人や、「シャー!オラー!」の人はかすんで見えるよな。


俺もこういうのをイメージして練習しよう。


パッキャオの試合をゴールデンで流してもらいたいね。

posted by ヘタレ at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | ボクシング動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「神の領域」って誰でしたっけ?
長谷川かな?
Posted by おさる at 2011年05月16日 12:36
>>おさるさん
はい、そうです。
Posted by ヘタレ at 2011年05月19日 18:54
こんにちは

管理人さんはいつもジムで練習メニューは

どうゆう順番してますか?

Posted by らい at 2011年05月31日 16:17
>>らいさん
お返事遅くなりました。
メニューは

ストレッチ
2R ロープ
4〜5R シャドー
3〜5R サンドバック
2R マスボクシング
2R ミット打ち

最後はクールダウン。

こんな順番です。

Posted by ヘタレ at 2011年06月05日 15:44
初めまして。僕は15から16まで某ジムの寮入ってボクシングやってたんですけど途中で熱冷めて辞めてから殆どニート状態の23歳です。僕は世界チャンピオンを目指してまたボクシングをやりたいと思ってるんですが、その前に仕事を続けられずクシングをやるに至りません。試しにボクシングを先にやって精神鍛えたら仕事も上手く行くんじゃね?と考えてた所、このブログと出会い最初から今まで読ませて頂き自信や勇気をもらえました!ありがとうございます。必ずニート卒業して出来れば世界チャンピオンなってニートの人達とかに希望をあげたいです。
長々と稚拙な文章失礼しました。テンションが上がりすぎてしまって。
では更新楽しみにしてます!
Posted by 喫煙ニート at 2011年06月14日 04:29
>>喫煙ニート san
コメントありがとうございます!
僕もダメ人間ですけど、まずは試合で勝利したいです!
Posted by ヘタレ at 2011年07月29日 23:17
スピード早くするにしても基礎的な筋トレはした方が良いですよ
筋肉や初歩的な運動がスピードに繋がるので
パッキャオの神的なラッシュスタミナは天性ではなく努力の賜物ですね
科学に頼り過ぎた近代ボクシングでは育まれなかったでしょう
Posted by キック歴半年 at 2015年03月17日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201079959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。