2011年03月13日

女子チャンピオンvsお笑い芸人

最近ネットでこんなん見かけた。


19歳美女格闘家が男芸人を3人連続KO


女チャンピオンが強いのはビックリしたな。
まぁチャンピオンだから強いのは当然だけど、まだ19歳なのに。

品川なんか体重差たぶん20kg以上あると思うけどKOだもんな。
しかもド素人ではないのに。

でちょっと驚いたのが、柴田が結構ボクシング上手かったな。
ガードはできてるし、アゴは引けてるしで経験者の動きだったな。
(実際経験者らしいけど)
パンチが少し縮こまっているのが残念だったけど。

素人はアゴを引くのと、ガードを上げることができないからな。


…て俺は何者だw


今田もいい動きしてたよな。
フットワークできていたしアゴひいてガードできていたし。
ロープ際に追い込まれたらキチンと回って回避してたな。

グラバカ歴8年だとよ。

…グラバカて初めて聞いたけど、なんか寝技の格闘技らしい。


品川は体格の割には残念て感じだったけど。


けど3人ともやっぱり芸人だから実戦不足って感じだったな。
形はそれなりにできているんだけど。


でもこの前のくりぃ〜むの上田のミット打ちや山ピーのマスよりは全然よかったけど。


俺も久しぶりにスパーリングしたくなったよ。



それにしてもグローブバカでかいなw
何オンスだ?




posted by ヘタレ at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ボクシング動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三人とも真直ぐ後ろに下がりすぎですよね
見た感じRENA選手左はローとミドルで右はハイ中心だったので
左に回っていけば良かったんじゃないかなぁーとか思ってしまいます。後見てて不思議だったんですがクリンチは禁止なんですかね? 
でも今田さん止めるのちょっと早いと思いましたし
他の二人も立ちながら締め技だったし、バラエティーとしては栄えない終わり方だったと思います
Posted by 根性なし at 2011年03月13日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。