2011年01月31日

1月のロードワーク

1月のロードワークをした回数を調べてみた。







1回だけだった(汗)



1月初めにした1回だけ。


走ってない理由は 寒いから


俺は体脂肪率が10%なくて脂肪がほとんどない。
そのせいでとにかく寒がり。

外に出るのが苦痛で仕方ない。

夏や秋はほとんど毎日走っていたのに。

走るのは嫌いじゃない… ていうか結構好きだ。


暖かくなるまではジムワークに専念だな。
ジム内は暖かいから。

2月下旬くらいからは少しはマシになるかな…

走る代わりに筋トレとかを取り入れよう。


こういう時だけは太っている人がうらやましいよ。

posted by ヘタレ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いとやる気でないですよねわかります

一緒にやる人がいればまた違うのかなぁ・・
Posted by エイト at 2011年01月31日 23:52
お久しぶりです。
4月頃にコメントさせていただいた者です。

今年の秋10月頃にスパーリング大会が開かれる予定で、私も主さんのように試合に出てみたいと思いボクシングを再開しました。

これからちょくちょくコメントさせていただくので、アドバイス等いただけるとうれしいです。
頑張ります!

Posted by 運動音痴 at 2011年02月04日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183392831

この記事へのトラックバック
×

