2011年01月02日

走り始め

今日は久しぶりに走った。

走る前は不安だったよ。
バテバテになるかもと…


でもスタミナあんまり落ちていなかったよ。

最後の坂道ダッシュがキツかったけど、なんとか前のメニューをこなした。
体調がよかったから走りきれた。

ただ、最後の10分グローブつけて走っているんだけど、これは重たく感じたな。
筋力が落ちているのかも…


今日もマスクして走る。
夏場はマスクあると暑苦しかったけど、冬場は寒さ対策になることに気づいた。

これはいいよ。

スタミナつくし。





ただ外にでるまでが苦痛だ。
この寒さだから。

スタミナあんまり落ちていなかったら、ちょっと練習のモチベーションも上がった。

これからボチボチ走ろう。
スタミナが落ちるのが怖い。
posted by ヘタレ at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、日記を拝見させて頂きました。

現在はニートではなく立派な社会人であるご様子ですが、私は現在も中途半端な学生ニートをやっているボクサーの端くれです。

これといって言葉が見つからないのですが、同じボクシングをする人間として応援しています。

これからも日記の更新楽しみにしています。

敬具
Posted by r at 2011年01月10日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178120668

この記事へのトラックバック
×

