2010年10月30日

スパーリング3回目

昨日3回目のスパーリングをする。

前回2回目でした人。
3分2R。


今日は距離をとって戦うことができて1Rの初めの方は結構面白いようにパンチが当たった。
後半から手数を出して打ちにでた。
初めてダウンをとれた!

メッチャうれしかった!
ニートの俺のパンチがまともに当たった。

でも2Rでボディにいいのをもらってダウンを取られた。
これでだいぶスタミナを奪われた。
今日は手数出しまくったので最後はスタミナきれてしまった。

ダメージがあったのでサンドバックは打たなかった。今日はなかなか充実していた。
今までで一番キツイスパーだったな。
俺はフライ級ではリーチあるから、距離をとって戦ったら結構パンチが当たる事が分かったよ。
けど接近戦に弱い(泣)


ブログランキング

posted by ヘタレ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スパーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ニートで27でボクシングを初めたというブログ。興味深く拝見させて頂いています。

まだざっと読んだだけなので、どれぐらい経験がおありなのか分かりませんが、初スパーで怖くなかったという文には驚きました。度胸がありますね。

更に171でフライ級となると、相当きついと思います。

自分は25歳でボクシングを始めましたが、初めてダウンを取ったときはブログ主さんと同じように感動しました。

ボディに四つ打ちましたが。

またお邪魔します。
Posted by 元ニート30歳 at 2010年11月01日 14:02
>>元ニート30歳さん

ジムに通い始めたのは約1年まえですが、本格的にほぼ毎日行き始めたのは半年くらいです。

初スパー怖いというより、緊張でガチガチでした…
バテてキツかったです。

もともとガリ体型なのでフライでもきつくないです。
普段55sですがジムで汗流したら53〜54kgくらいになるので。

パンチ力がないのでほとんどダウンはとれないと思いますがポイントをとれるボクシングをしたいです。
Posted by ヘタレ at 2010年11月02日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167677531

この記事へのトラックバック
×

