2010年10月13日

バイトに行く

今日は工場のバイトに初出勤してきた。

座り仕事の流れ作業だったけどメッチャ疲れた。
コンベアーで流れてくる風邪のシップをゴミが着いていないか検品して仕分けしていくんだけど。
途中で眠くなるし、しんどくなるしで。

数年ぶりのバイトだから全然集中力がもたなかった。
充実感なんてねーよ。
しんどいだけ。
まだジムワークしているほうがマシに思えたよ。
長い間ニートしてたからこの有様だよ。


夕方終ったんだけど疲れてジム行けなかった。
ヘコむ。
ロードワークもしてない。
明日はジム行こう。

大丈夫かな…

今週は仕事に慣れよう。

posted by ヘタレ at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刺身の上にタンポポをのせる仕事系は普通に働いてる人でもキツイよ
時間の流れすごい遅く感じるし、精神的にやばくなってくる
眠くならない方がおかしいよ
まぁ気楽にいこうや
Posted by 名無し at 2010年10月13日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

