2010年07月28日

ヘビーロープ

この前買ったヘビーロープで飛んで見た。


すっごく重たいよ。

しかも新品で固いから全然なじんでない。

重くて手首に負担がかかってすぐにバテた。
これで飛んだらスタミナがつくかな。

慣れるまでの辛抱だ…
posted by ヘタレ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。僕もジム行ってるんですが
スタミナないです。共に頑張りましょう!
Posted by ラィ at 2010年07月31日 00:05
>>ラィさん

プロの人のスタミナて信じられないくらいありますね!
僕も頑張りたいです。
Posted by ヘタレ at 2010年08月05日 18:55
ヘビーロープは慣れるまできついよ。

慣れてきたら無駄な力が抜けて続くようになるさ、
とはいっても重いから、慣れた人でもある程度は腕の筋力とかは消耗するよ。
Posted by ニートボクサー(ブログ主とは別人) at 2010年08月08日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

