2010年07月21日

練習再開

今週から練習再開しました。

連休中は休んでリフレッシュできた。

マッサージにも行って体のハリもとれたよ。


また頑張ろう晴れ
posted by ヘタレ at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ですね
俺は梅雨中走ってなかったからか走らない癖ができつつありますわ。
反省してさっき走ってきました。

がんばってくだせえヽ(´ー`)ノ
Posted by 27歳ボクサー at 2010年07月21日 22:42
ナイスな休養だねb

オレも最近、調子がいまいちだったから
練習軽くして体のメンテナンスを中心にしたら
調子がかなり良くなってきたよ。

これから絶好調になってフィーバーしそうな予感だぜwww

アハハ〜ww
Posted by ニートボクサー(ブログ主とは別人) at 2010年07月22日 00:08
>>27歳ボクサーさん
やっと梅雨が明けたのでロードワークができます!


>>ニートボクサー(ブログ主とは別人) さん
マッサージで体がだいぶ軽くなりました。
ただ暑さで食欲がなくなってきました…
Posted by ヘタレ at 2010年07月22日 19:37
食欲出ないなら、そうめん、豆腐、刺身、果物のようなさっぱりした物を食べればよいさー。

これなら簡単に食べれるよw
Posted by ニートボクサー(ブログ主とは別人) at 2010年07月23日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156954339

この記事へのトラックバック
×

