2010年03月31日

おい!2chのボクシング板のバカども

2chでバカにされたけど、アホども勝手に盛り上がっとけ。

↓2chのボクシング板
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1255367932/l50


どうせジムに行く勇気すらない素人だろ。
経験者ならわざわざ煽らねえもんな。



あ、そもそも田舎に住んでてジムがないのかw



俺は最近はなんとか週1回はいけるようになった。

ゆっくりだけど強くなれるかも。



2ちゃんでバカにした奴くらいすぐ越えれるよ。
つうかもう越えてるか。

あいつら素人だからジャブの打ち方も知らないからなw


posted by ヘタレ at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクシング頑張れ!!一生懸命頑張れば何かが変わると思うよ。
もっと練習に行って、自分を追い込む事を続けて!!

あと親の為にボクシングをやろうと思うな!!!!
Posted by 名無し at 2010年04月01日 01:40
よう!元気か〜?
いやいや〜俺のせいで申し訳ないw

あいつらちょっと頭がアレだからなwでも見てると結構面白いよな。
多分二人いる、強烈なお馬鹿さんと、なかなかのお馬鹿さん。
俺は縄跳び得意なんだけど信じないし、しかも自演だと勘違いしてるし
自分が縄跳び飛べないからって嘘扱いしちゃ駄目だよなw
自分が自演やるからって人まで同じだと思っちゃ駄目だよな(笑)

新人王戦の応援と試合後の打ち上げもあって久々にみたら凄い事になってたね、もう少し焦らしてやるかw
ここで一方的に爆撃とかも楽しそうだし(爆)
迷惑だったらやめるけどw

ま、適当にからかって相手しようぜいぜ〜い!


それとボクシング週一でもやれば全然違うよ、休んでる日だって普段遊びで家でシャドーとかやるようになるじゃん?
案外家でやるのも体がリラックスしてるから練習効果が以外にあったりもする。
それでご飯ちゃんとバランスよく食べれば、素人なら余裕で倒せる強さには勝手になってしまうさ。


Posted by ニートボクサー(68) at 2010年04月01日 21:07
あいつらアホ過ぎw誰が誰なのかすらもわからないで書き込んでるしw面白い奴らだなww

4重飛びを信じないあたりに小者の匂いがするな
しかも自分が自演するからって他人も自演すると思ってやいがるぜ。
まあ良くてボクサー崩れってな感じだろうね。
それ以下の可能性もあるがw
Posted by ニートボクサー(68) at 2010年04月01日 23:24
もしかして東京のボクシングジムかい?

スレ久しぶりに見たら、あいつらの勘違いがさらに加速してて吹いたw
Posted by ニートボクサー(68) at 2010年04月01日 23:30
げえええええええ〜〜〜〜〜〜!!!

コメント上手く行かないと思って何度も何度もリトライしたら。
ちゃんと反映されてたよお!!

めっちゃひどい事に・・・。

削除は出来ないのかな・・・これ
Posted by ニートボクサー(68) at 2010年04月02日 04:35
>>68さん
ダブってるコメント消したよ/
Posted by ヘタレ at 2010年04月02日 20:48
ボクシングジムなんか引きこもりでいけないでしょ
Posted by まあ at 2013年10月03日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145264030

この記事へのトラックバック
×

