2011年12月17日

試合を終えて…

試合を終えて、今はゆっくり静養しています。

結構ダメージもあったので。


試合終ったあとだいぶ口の中が切れていました。

緊張もあったので疲労もだいぶした。


試合を終えて一週間たったけど、その間は夢見心地で試合の興奮が冷めなかった。
体が火照った状態。
今もまだ悦状態。

毎日、デジカメで撮ってもらった試合の動画を見ている。
…相変らず下手くそな動きしていたけど。


長谷川穂積の「試合で勝つと地球が自分中心に周っている感じ」という言葉が分かる。
それに少し似たような感じだった。


今週はジムは1回だけいって軽めに体を動かしました。


前に階級変えていって3階級制覇したいとかほざいたけど、試合で勝つのがいかに大変かわかったよ。
だから今後試合をするかは未定。

このまま勝ち逃げでもいいかな…?

再来年から、アマチュアはノーヘッドギアになって、グローブもアディダス製の固いグローブに変わるらしい?ので、試合するとしたらたぶん来年が最後になるだろうな。

ノーヘッドギアとかになったら、少ない競技人口がまた減るんじゃないだろうかな…
ケガ人続出しそう。


とりあえず、一区切りついてボクシングの目標も予想以上に果たせた。



今年はゆっくり静養します。




いい年を迎えられそうだ。



応援して下さった皆様、ありがとうございます。


posted by ヘタレ at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

