2011年08月30日

今日は行く

昨日休んだけど、今日はジム行く予定。

ちょっと遅くなったけど。


前にテレビで、元ボクサーのトミーズ雅が言ってたな。



「1日休むと取り戻すのに2日かかる」って。


名言だな。


posted by ヘタレ at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼり

練習しんどい。

今日はサボった。


サボって家帰ってアイス食べてた。


ロードワークもしてない。

ヤバイな。



毎日毎日ストイックに練習って疲れるって。


試合したら金でもくれや!て思うよな。


posted by ヘタレ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

夏バテ

盆休み明けてから体がダルい。


盆休みも自主トレでロードワークしたり筋トレしてたのに。

暑い中走ってたりした疲れが今出てきた感じだ。


すごく体が重い(泣)

コンディションて大事だな。


調子のいいときは体にキレがあって、シャドーしても体が軽い軽い!
こういう時はスパーリングをしたくてウズウズする。
絶好調だから。
ミット打ちしてもキレキレでスタミナも余る。


逆に今日はコンディションが悪かった。
始めのシャドーで分かった。

体が重くてキレがないって。

調子悪いときは1Rのシャドーで息切れするんだよな。
パンチに体重がちゃんと乗らないし。


この差がすごい。


体が重かったので今日はスパーを断った。
マスボクシングだけにしといたよ。

調子の悪いときはサンドバックも思い切り叩いても仕方ないな。
軽めに形の確認程度にしておいた。


理想は試合に100点のコンディションであがることだ。


今週末はスタミナつけるために、ウナギを食べに行こう。


posted by ヘタレ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

