2011年04月02日

体重

去年の末あたりから筋トレに励んでる。


パワーを増やそうと思って。

食生活も見直して結構焼き肉とか食べてる。
筋肉をつけたくてたんぱく質をとりまくっている。
筋トレは激しいのを週に3回。

これかくらいがベストらしい。
毎日やると逆効果だといわれた。

休みをいれることで筋肉が 超回復 するらしい。


腹筋はほぼ毎日している。

すると1ヶ月くらいでお腹が割れたよ!

腹筋て一回割れるとなかなか戻らないんだな。
うれしい悲鳴だ。


だいぶ筋肉がついてきた。


体重もボクシングやる前より増えた。

去年の減量前の体重が54sだったけど、今は57sある。


ヤセマッチョだ。


次の試合はもうフライ級(52kg以下)は無理そうだな…

減量でこの筋肉を落とすのがもったいなすぎる。
フライ級は卒業だ。

…一回も勝ってないけど(汗)


次はバンタム級(56s以下)で出場したいな。

パワーついてきたしまだ体重も増えそうだ。

パッキャオみたいに複数階級で戦いたい。

俺の身長(171p)ならライトウェルター(64kg以下)くらいまではいけるかな。


今の体重でもまだ平均体重より軽いからヤセている。


バンタム、ライト、ライトウェルターって上げていこう。
3階級制覇だw




posted by ヘタレ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習復帰

地震後に初の練習しました。

ちょっとスタミナ落ちてたけど。


これからがんばります!
posted by ヘタレ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

