2011年03月20日

東日本大震災

地震から一週間。


ちょっと落ち着きつつあるのかな。

俺の家も結構揺れたよ。
ビックリした。

ボクシングも一週間いっていない。

こんな時期にサンドバック叩いてられるかよ。


地震の映像を見たら色々考えさせられるよな。

自分に何ができるのかと…


さっきテレビ見てたら、個人でのボランティアとか物資の輸送は逆に向こうの手間になって、足手まといになるらしい。
仕分け作業とか、荷物の置き場がなくなったりで。


だから、とりあえず募金しといたよ。

500円玉を募金箱に入れたよ!


被災者の方々には心よりお祈り申し上げます。

来週から練習復帰しよう。
posted by ヘタレ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

