2011年01月31日

1月のロードワーク

1月のロードワークをした回数を調べてみた。







1回だけだった(汗)



1月初めにした1回だけ。


走ってない理由は 寒いから


俺は体脂肪率が10%なくて脂肪がほとんどない。
そのせいでとにかく寒がり。

外に出るのが苦痛で仕方ない。

夏や秋はほとんど毎日走っていたのに。

走るのは嫌いじゃない… ていうか結構好きだ。


暖かくなるまではジムワークに専念だな。
ジム内は暖かいから。

2月下旬くらいからは少しはマシになるかな…

走る代わりに筋トレとかを取り入れよう。


こういう時だけは太っている人がうらやましいよ。

posted by ヘタレ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ロードワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

新しいパンチンググローブ

昨日はジム行ってきてガッツリ汗かいたよ。


新しいパンチンググローブを新品で買った。

前のやつは中古だったのでヤフオクで売った。
買った値段より高く売れたよw

ニート丸儲けだ。


で、今回買ったのはツインズの赤のパンチンググローブ。
001.jpg

前の黒のもツインズのだったけど、今回のは少しグレードが上がる。
たぶんツインズの中では一番高いパンチンググローブだと思う。

マジックテープ式でナックルの部分が分厚い。


おかげで拳のケガが減るよ。


色が赤っていうのもいいよな。
チャンピオンの赤だ。


今日はこれでサンドバックを叩きまくってやったよ!



新しい道具を買うと練習のモチベーションも上がるね。


posted by ヘタレ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

負傷

真冬になってきて乾燥して手のあかぎれがひどい。

俺は乾燥肌なのでよくあかぎれがおこる。
今は指先中心に切れてるんだけど、グローブを握るとメッチャ痛い。

おかげでサンドバックを打つ時は痛いしミットを打つ時も痛い(泣)

しかも外は激寒だしテンションさがるよ…
posted by ヘタレ at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

