2010年12月01日

減量2日目

減量2日目 11月30日(火曜日)

今日もバイト終ってジムに行く。
体調は悪くない。

食事メニューは昨日と同じようなの。
試合まで1600cal以内に抑えるようにしている。
本で読んだけどダイエットには1600calくらいが適しているらしい。
…でも俺がやるのはダイエットじゃなくて減量なんだな。


練習メニュー

ストレッチ
3R ロープ
5R シャドー
4R サンドバック打ち
2R ミット打ち
2R マスボクシング
1R 軽めのシャドー
ストレッチ

ジムワークまでは体力あったけど食事制限のせいか、帰ってからのロードワークの出来が悪かった。
いつもよりすぐ疲れたのでダッシュの本数を減らした。
もう調整段階だからロードワークも今日で打ち上げだ。

11月30日(火)
食事メニュー ( )内はカロリー

朝 チョコ(70) おにぎり(200) キムチ(100) バナナ(80) 牛乳(110)  560cal
昼 おにぎり(200) 0calゼリー(0) トマト(40) もずく(20) 納豆(80) 340cal
間 アメ(20) バナナケーキ(200)                    220cal
夕方練習前 おにぎり(200)                        200cal
夜 アイス(230) チョコ(60)                      290cal
                                   計1610cal

今日の夜の体重 52,8s

体重推移
減量前54,2s→1日目53,2s→2日目52,8s

徐々に落ちてきた。
健康的な落ち方だ。
なんか減量というよりダイエットになっているな。
そこそこ食べているし。


…昼間に食べているカロリー0のゼリーなんだけど。
35.JPG[1].jpg

味は普通のゼリーで美味しくて結構空腹感を紛らわせるんだけど…


満腹感がすぐにきれる。


カロリーないからボリュームがないんだよな。
2時間もしないうちに腹が減ってくる。
昼間が一番腹が減って苦痛だ。

…といってもプロボクサーの減量に比べれば全然たいしたことないけど。
絶食なんて考えられないな。


夕方は練習に夢中になって空腹を忘れられる。
練習前に腹持ちのいいコンビニのシーチキンおにぎりを食べているし。

寝る前はアイスを食べるので空腹感がないよ。


スパーリング大会まであと4日。
頑張ろう!

posted by ヘタレ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

