2010年10月31日

俺の好きなボクサー

俺の好きなボクサー

元ストロー級世界王者 リカルド・ロペス。
俺が軽量級ていうのもあるけど憧れる。
軽量級では過去最強かも…



鉄壁のディフェンスが好きだ。
メッチャお手本になる。
ゴング鳴る前からガード上げているんだから。
この意識がすごい。

ほとんどパンチもらわないもんな。
負けが一つもないのがうなずける。

パンチもメッチャ硬そう。
しっかり体重乗ってるし。

攻撃の時も決して深追いしない。
凄い冷静で無理をしない。
本当に精密機械のようだ。
参考にしたい。
posted by ヘタレ at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ボクシング動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

スパーリング3回目

昨日3回目のスパーリングをする。

前回2回目でした人。
3分2R。


今日は距離をとって戦うことができて1Rの初めの方は結構面白いようにパンチが当たった。
後半から手数を出して打ちにでた。
初めてダウンをとれた!

メッチャうれしかった!
ニートの俺のパンチがまともに当たった。

でも2Rでボディにいいのをもらってダウンを取られた。
これでだいぶスタミナを奪われた。
今日は手数出しまくったので最後はスタミナきれてしまった。

ダメージがあったのでサンドバックは打たなかった。今日はなかなか充実していた。
今までで一番キツイスパーだったな。
俺はフライ級ではリーチあるから、距離をとって戦ったら結構パンチが当たる事が分かったよ。
けど接近戦に弱い(泣)


ブログランキング

posted by ヘタレ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スパーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

バイト慣れてきた。

バイトに慣れてきた。

まぁ派遣だしそんなに難しいことはさせられない。
座ってられるのが助かるよ。
そんなに体力消耗しないし精神的にも楽だからボクシングに支障はない。

俺みたいなニートにでも勤まる仕事だ。
仕事というより作業だけど。
バイトだからそんなに怒られないし。


それとほとんど人間関係がないのが助かる。
みんな黙々と仕事している。

接客業とかだと精神的にまいっているだろうな。

…俺にどんな仕事が勤まるんだろう?


今は甘くされてるけど正社員だったら全然違うと思うんだろうな。
もっと厳しいんだろうな。
世の中そんなに甘くはない。

まずは今のバイトをきちっとこなしていこう。


posted by ヘタレ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

